2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
こわいもの・・
2007年06月27日 (水) | 編集 |


今日のこわい物・・それは、ヒエピタ229


相変わらず、熱でぐったりのダイ。ご飯も、お茶もとらないので心配。


そして、元気いっぱい、ちょこちょこ歩き回るイブ。お外にもいけないので、ありあまったパワーを


ドアのかどっちょにゴンッ


いたたた。ヒエピタ二人ではんぶんこ241


たんこぶイブにペタッ。ふえーん、ダイ・・


お熱のダイにもペタッ。二人で、シンクロふええーん240


そう、二人はなぜか、ヒエピタこわいのです・・


こんなに、泣いたのあんまり見たことない・・しかも、二人同時・・。


切なく、なみだ目で訴える二人。わかったよお、とりましょうね・・


 


思い起こせば・・泣くほどこわい物、過去にもありました。


1、アヒルの隊長INおふろ・・・・アレは、父ちゃんとお風呂にはいりはじめた頃、さみしいかなと、アヒル隊長購入。お風呂にスタンバイさせたところ・・いつもとちがう?雰囲気を察知。           おぼれそうな勢いで逃げ出そうと大泣き240。隊長よけても、そりかえって泣き、その後、1週間、黄色い物体に異常な恐怖心を抱く二人。父ちゃんも、こわい目にあわせたやつめ・・とばかりに、目をあわせてもらえない日々を送ったのでした。


2、戦車のラジコン・・・これも、父ちゃんはこわいと植えつけた品。体長30センチ程の戦車が、寝返りできたか出来ないかの二人に突進。なにごとかわからず、ぽかーんとしたのもつかの間、母におびえてしがみついたのでした240


3、ドライヤー・・・髪の多い二人なんですが、ずっと使わずにいたんです。暑くなって蒸れるかなと初トライ。ヒエー、なんだこの風はあ240逃げる、おびえる、大泣き。その日の晩、珍しく、とまらない夜泣き。夢でもうなされたのね・・・



ちなみに、今はアヒル「ガーガ」大好きなんです

南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

