2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
はらがへっては、あんよはできぬ・・
2007年06月29日 (金) | 編集 |

20070629134703


元気いっぱいのイブ。


うしろ、うしろ、まえ。みぎ、みぎ、ひだり、ひだり。


そんな、ダンスのような歩き方にはまってる本日。・・よっぱらい229??


でも、かわいいんです178


 


さて、食欲を取り戻し、おしゃべりする元気も出てきたダイ。突発・・らしきもの出てきました。


なのに・・朝寝のあとも、ぐったり238。。なんで??


「ダイ、どうしたの?」母の顔を見たら、


「ごはん、たべゆぅ」・・(もっと)のベビーサインといっしょに訴えたのでした。


それを見たイブも、「ごはん239


そうか190君たち、電池切れか。立ち上がれないほど空腹なのね・・


ご飯の1時間半後にはくはらへった>と訴えるのはいつものことなのです。(本当に空腹?)


うんうん、元気になってきたのね237。11時前だけど、ご飯の支度へ。


お気にメニューは・・・イブ「かぼちゃ、ちょうだい」 ダイ「ちゃわーん」(ちゃわんむしのこと)


ちゃんと、リクエストがあるんです268


しかも、食べる順番も指定。「これ」


手づかみメニューを少しずつ取り分けているんですが、すきなものから271


ダイとイブは、ショートケーキのイチゴを初めに食べちゃうタイプだな269


というわけで・・今日のご飯も完食。


母と同じだけ食べる底なし胃袋の二人なのです278


<
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

