2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
まじで??
2007年07月04日 (水) | 編集 |

ダイ 「なんじゃ。こりゃ。」  イブ 「なんじゃ。こりゃ。」


ダイ 「こりゃあ、いい。」   イブ 「こりゃあ、いい。」  (二人:爆笑)


昨夜の二人の会話229?です。   それこそ、「なんじゃそりゃ?」(母の声)


初めて、聞きました。母はそんなこと言ったでしょうか?いや。言ってません・・


二人の視線の先は、モッズヘアのCM。


露出度高いお姉さんの、不自然なポーズのシャンプーシーン・・先が思いやられます230      (ちなみに、ヴィダルサスーンのCMのお姉さんも好き178・・・父ちゃんの血がながれているぅ230


 


そんな、ことばの増えてきた二人は、なぜか、時々、二語文らしきものもしゃべります。


「ぎゅうにゅう、のむ」「でんしゃ、きた」「わんわん、いた」「かぼちゃ、ちょうだい」「あんぱんまんまん、いた」「おかーたん、ごはん」(切実なる願い201


でもでも、合ってるんですけど、、まじで?


さらに、さらに・・続きをどうぞ228


双子育児サイト ブログランキング 双子 三つ子以上ブログ 1クリックお願いします237

[続きを読む...]
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

