2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
だいすき、かざぐるま
2007年09月03日 (月) | 編集 |

満腹になった昼下がり277


「ぼくたちこんなことしちゃうもんね~。」食べてる間の集中力は感心するも、満腹になったら・・ベルトもないし、簡単にできちゃうんですよね・・さらに、椅子を運べば、どこにでも登れるってことを知ってしまった二人・・・「こら~」


立っちゃうもんね


「じゃあ、どっかいこうよ~239


実家では、どの車にもつけられられるようにはずしてあるチャイルドシート。自分で、乗り込んでは「ぶっぶ~34と運転手気分。「いくう?いくう?」
どこか、つれてって!!


今日は、(今日も?)おさんぽですよ。ちゃっかり、お兄ちゃんちに入り浸ることを覚えた二人。二人だけで、あるいてっちゃいます。今日も、何か見つけましたよ。お庭にさしてあったかざぐるま。


「かぜかぜ、ふいてこ~い!!」
かざぐるま~
って、言ってる母さんの横で、手でまわしてましたけどね228お気に入りみたいですよ。


テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

