2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
女の子は強し!
2007年09月04日 (火) | 編集 |

今日は幼なじみの姪っ子のYちゃん遊びに来てくれましたよ。その幼なじみの弟のところへお嫁に来たのが、偶然にも、私の妹の仲良しさんだったのです。だから、妹もいっしょ。ちなみに、一番下の弟同士も仲良しなんです・・不思議な縁ですよね228


3人いっしょ~
Yちゃんは1歳になったばかりだけど、おしゃべりがとっても上手。「あんぱんまん」「ばい(きんまん)」もはっきり言えます。その元気のよさに、半年ほどお兄ちゃんのはず198の二人はたじたじ229おやつのおかしもYちゃんが「どうじょー277とダイイブに配ってましたよ・・

お歌にもにこにこ、のりのりなYちゃん。それを、真顔でだまーって見つめる男子2名232・・

なかなか、Yちゃんのお顔をみれないシャイボーイが慣れたのは別れ際。姉御肌ばんざい!


幼なじみそっくりなYちゃんとダイイブ。仲良くなって欲しいなあ、母と幼なじみのように260
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

