2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
現代っ子あそび。
2007年09月05日 (水) | 編集 |

今日会ったのは、中学のころのお友達235。いち早く、ママになったので、お姉ちゃんのAちゃんはもう6歳!弟のリュウくんは9ヶ月なので、ダイイブのほうがすこしお兄さん。Aちゃんはちびママさんになっていて、「ダ~イくん、イ~ブくん」といっぱい遊んでもらいましたよ237


それにしても、4人ともパパ似ですね~。
みんないっしょ!


お友達との話題もいつの間にやら、子供のことばかり(笑)双子妊婦もしんどかったけれど、彼女も、妊娠中は、最初から最後までつわりで大変そうでしたからね、2回とも。


妊婦がしんどすぎて230双子育児でも結構ラクチンに思えてしまう母・・時々行き詰まりますが・・


けいたい屋さん
折り紙遊びをしてくれるAちゃん。さて、コレはなにをつくっているでしょう~?


答えは携帯電話!お店を開いていますよ。ちゃんと、折りたたみ式で、待ち受け画面にも自画像入りなんです・・遊びに時代の流れを感じましたよ

テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

