2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏満喫大作戦は成功??
2007年09月07日 (金) | 編集 |
夏満喫大作戦も華々しいラストを迎えようとしています。(うそ)



招かざるお客様・・そう、台風です。我が家に向かって一直線と思いきや、すこしずれて上陸でしたが。6日の朝から、停電が何度かあり、いち早く暴風域に入ったら、電線が切れ・・・そのまま、今日(7日)の午後まで、停電と断水が続きました。お外は、大きな桜の木が、根こそぎ倒れ・・道路には波があがり・・洗濯機が飛んできて、窓ガラスが割れたおうちも近所。

自然は怖いですね。皆さんのところは大丈夫ですか?





「おそと、行きたいな~」・・窓から外を眺めつつ、チョロQで遊びます。だい:チョロQだいすきなんだよね



「このタイヤは、なかなかいいぞ!」・・タイヤチェックは欠かせません。


イブ:タイヤが気になりますー!
「でも、やっぱり、お外がい~い!」・・と、思いをこめて、障子をビリビリ
イブ:障子をビリビリ~
「だって~、お外いけないんだも~ん」

コレが頭のよくなる遊び~
家の中にももうひとつの台風がやってきたようです229





さて、今日で、長い夏休みはおわりです。大好きな父ちゃんがこんな中、迎えに来てくれます。ダイ、イブがやんちゃにすごした3週間。父ちゃんには寂しい思いをさせてしまいました(えっ?ゲーム三昧の一人暮らしを楽しんだって??)

父ちゃんとの感動の再会はどんな顔するのかな。


テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

