2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ってきました!
2007年09月10日 (月) | 編集 |
台風の過ぎ去った金曜の夜中に、父さん到着!

朝、目が覚めると父さんの姿に気づいた二人。一瞬「あれ?」という表情を見せたけれど、すぐにドーンと抱きついていました。「おーい、父ちゃんだぞ。わかってるかー?」どうやら、今回は父さんのこと忘れなかったようですよ228。(赤ちゃん時代は、久々に会うときは号泣だったので240・・)しばらく「母さんいやいや。とうさんがいーーーの!!」とばかりにべったり。父親冥利に尽きますね236


さて、そして、長いドライブ34の始まり始まり。

じいじとばあばもいっしょに。大荷物にお弁当もちです。3回の休憩をはさんで、計7時間くらいかな。なんとか、なつかしの我が家へ戻ってまいりました。

「おっ。あれは・・なんだろう!」

なんだ!あれは!


ばあばが、お買い物先でもらってきたふうせん2つ。それと、父さんと4人で行った電気屋さんでもらった風船2つ。よかったねー。
風船いっぱい!


「父さんと遊ぶの楽しみにしてたんだ175
お家が一番!

南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

