2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
タキシードはお似合い?
2007年09月15日 (土) | 編集 |
ダイ「皆さん、今日はうれしいニュースがありますよ~。やっと、やっと、この日が来たんです。ぼくの上の歯が生えてきたんですよ~236」そう、ダイは、下2本しかない歯で、今まで、モグモグかみかみをしていたのですが、明日で、1歳半を迎えるというこの時期に、めでたく3本目の歯がチラッと、見えてまいりました。やったー!!(ひそかに心配してました母)

では、その喜びの気持ちを、服装で表現してみましょう。

気に入ったようですよ!

タキシードなんて初めて!でも、鏡の中の自分ににやにやのダイ。

イブ「ぼくは、音絵本のお歌に、手拍子ができるようになったんだ237!!」そう、テレビやCDに興味はあるようだけれど、まじめ~なお顔で見てるばかりで、のりのりな感じにはならなかったイブ。おうたに手拍子なんて、すごいことなのですよ~185
タキシード!
ダイイブ「ぼくたちじゃないみたいだね・・」

ということで、成長の証に正装してみました278・・

というのは冗談で、お友達の結婚式(10年愛の記事はこちら)に家族4人で招待されまして、ぼくらもドレスアップ!!しなくちゃと。このタキシードはレンタルせず、他で買う事にしました。(着られるうちに結婚式希望237~妹、弟たちへ業務連絡~)

本番の様子は11月にお伝えしますので、お楽しみに。
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

