2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま!じいじ・ばあば!
2007年09月18日 (火) | 編集 |
母実家で夏休みを満喫したダイイブは、ただいまの報告に父実家にもやってまいりました。じいじとばあばは、ニコニコ「待ってたよ~、背が高くなって、すらっとしたね~、日にも焼けて。」と出迎えてくれました。毎日お外で過ごしましたからね229・・


じいじとばあば
266秋癒しプロジェクト266~癒しは胃袋から②~

栗おこわ!!今日は他メニューいらないくらい(笑)私じゃなくて、ばあば特製の!!
ごちそう!クリごはん
前日の夜に、ひたすら栗をむいて作る、汗と涙の結晶物なのです。じいじ母から、唯一受け継いだ料理なのだそうで、じいじ曰く「これ以上のご馳走はない!」

毎年、楽しみにしているんです、味を受け継ぎたいけれど、それには、まず、食べないと278

ダイとイブは、栗食べるのは初めてのはずですが・・見た瞬間から「ちょうだいちょうだい!!」

おいしいものにはオーラがあるに違いない!

食事がいつもより少ない?はい。ここに来ると、おいしいもが常にあるので、食べてばかりなので280ちょうど、1歳半の2人。お祝いにケーキにメロンにぶどうに栗・・食べすぎ??


南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

