2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園でも仲良し
2007年09月24日 (月) | 編集 |

お天気のいい夕方1
のお外遊びが毎日の日課になりつつある今日この頃。

3人で一緒にすべったすべりだいも、慣れてくると、後ろの段を登って

「せ~~の」2人で一緒におしりからすべって行きます179。すばやさはイブの勝ち?

いってきま~~す!

「これは、なんだろう?」 (右:イブ 左:ダイ)

チキンボーイズ229はなかなか入れないトンネル。途中の窓を見つけて「まど!!」ダイは大喜びで入って行きそこから、「かあああちゃ~ん233と叫んでました。イブは一度入ったらいやいや227度胸はダイの勝ち?

先にはいっていいよ?

ゆらゆらぞうさんは2人で一緒がいい感じ175

(右:ダイ 左:イブ)
上手にのれた~!  やった~!

ベンチでおやつを食べてると、4歳の男の子がダイイブのお世話をしてくれました。そして、「お母さん、ぼくも赤ちゃん欲しいんだよ。かってくれる?」買う?飼う?・・狩る??

思わず、笑ってしまうかわゆいコメント、なんだか、新鮮でした。

テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

