2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
男のロマン満喫中
2007年09月25日 (火) | 編集 |
お外遊びの最後はこんな感じでしめられます・・・
や~め~て~
今日もいっぱい遊んだね!」と言えたら、母にも成長の兆し228


今、楽しんでるんだから~

ヘリコプターを見に行って以来、ヘリブーム到来!!父さん、コレクションのブルーサンダー持ち出して、二人に自慢するも、かなり遠巻きにしか見せてあげなかったりする(笑)
ヘリコプター??
飛行機と電車の本を買ったら、ヘリのページにくぎづけ233サイレンカーシリーズ、アンパンマンリトミック、腹ペコあおむしの読み聞かせのDVDをレンタルして、見せてみると・・アンパンマンも立場なし。腹ペコあおむしなんて、論外でした。(読み聞かせは自分でしましょう)パトカーにもいろいろあって、白バイやら、もちろんヘリコプターも登場します。母、知らない車が沢山ありました。男3人、ロマンの時間に浸っておりました。

こんなに食いつきがいいとは!父さん、行きつけのおもちゃ?コレクション屋さんに2人を連れて行くと、ズラーーっと並んだ、車や、プラモデルに「うきゃ~~175大興奮の2人。すんごい、目がきらきら!!父さんのコレクション癖血が、確実にうけつがれているのね・・

すき~

すき~

でもね、プーさんもすきすき~なんだ。ぼくたち。はい!母もプーさんに会いに行きたいです。出産後1度も会ってないです。いとしの君239(父さんお願い!!)

テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

