2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋癒しプロジェクト!!
2007年10月29日 (月) | 編集 |
どうしても、昔から行きつけの床屋じゃないとだめな父さん229帰省した時に行くので、しばしじいじ宅で3人でお留守番。

コタツにはいってくぎ付けになっているのは・・たっちとマナカナちゃんの節約生活バトル237双子を産んだら、ついつい見ちゃうけれど、ダイイブも何か感じるのかしら??たっちの2人は同時に同じ夢を見て、同時に目が覚めるとか?
DSC04542.jpg

じいじとばあばとご対面した翌日は、将来のモーツァルト育成228に励みます(うそ)
DSC04555.jpg

いとこのゆう君ママの実家の新築のお祝い38にやってきました。ゆうパパは父さんの弟です。ゆう君は3歳になってぐ~~んと背も伸びてお兄ちゃんになってましたよ!ダイイブにもパトカーやラジコンを貸してくれます、ありがとうね237

新しいお家も、明るくてとっても素敵なお家38。私も住みたいなあ。
DSC04554.jpg

何より気に入ったのは、ピアノ!二人並んで、即興の宴214

たくさんのごちそう、マツタケごはんにお吸い物。ダイイブはもちろん、父母もめったに出会えない高級品を、2人はぺろりと食します!さらに、朝とってきたばかりのきのこや、りんごもいただいて、とっても秋満喫な胃袋の昼下がり278


ゆうママはお習字の時間(師範なのですよ)なので、ゆうパパとゆう君と我が家の4人で、大カエデ266を見て癒されよう!とお出かけ。大きなカエデの木、赤や黄色に入り混じって一番の見ごろを迎えて、とってもきれい189!しかし・・なんとヒトの多いこと!野原にそびえ立つ1本のカエデを写真に収めたかったゆうパパはがっかりです。そんなに有名になったのかしら?
DSC04563.jpg

さらに、ゆう君&ダイ&イブ・・全く紅葉なんて関係なし。ひたすら、駆け回っておりました229
DSC04566.jpg


じいじのお家に戻って来ると、ゆうパパがかにとドジョウを水路から捕まえてきてくれましたよ。大きなはさみを、三人は草でつついたりしながら観察します185

DSC04578.jpg
夜は、父さんの妹のノリちゃんも帰ってきて、みーんなでにぎやか夕ごはん&ばあばのお誕生日ケーキ。秋満喫の胃袋休日280だったのでした。

スポンサーサイト
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。