2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月はどんな月でしたか?
2007年11月02日 (金) | 編集 |

車のスライドドアにむかって「ゴマ!」というようになりました229。リモコン操作しながら「ひらけ!ゴマ」と言ってるのはだれ?電気は手をかざして「はっ!」って言うとつくんだよ229


いたいのいたいのとんでけ197でほんとに痛いのがとんでっちゃうらしいダイイブ.237サンタさんだってぜったいいるよ? 今年も来るよ?


さて、10月は忙しい月でした。毎日のお弁当もちのおでかけ定着。私は結婚式の準備をこつこつ。友人の結婚式だけど、余興や二次会企画。多分、自分の時以上に、時間を費やして手作り感あふれてますヨ(デジタル使いこなせないアナログ人間なだけ?夫談) 楽しみです237


 それから、父ちゃん盲腸入院41にはじまり、イブの指ぱっくり事件や、ダイの階段転落、夜間救急CT事件。みんな痛い思いをした月でもありました。そして、最後はもれなく母にもおはちが珍しく、朝方に泣いたダイイブの声に、飛び起きた瞬間に、それは起きました。 ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり首199(というのかはわからないけど)激痛で首はまわらず282なのに、その日は保育園申し込みの日ここ一番の気力で出かけましたが、翌日に整体に行くまで相当しんどかったです。


 妊娠前は整体は頼みの綱でしたが、今はそう行けませんものね、泣く泣く、ばあばにヘルプそして、ばあばにも整体体験をプレゼント72 入院繰り返しても、体の調子がもどらないばあばも、相当体の歪みはひどいのです。素人目に見ても。(なのに、とうとう呼んでしまいましたが241)病院より、本当にもとから治してほしいと思うのだけど、そうもいかないのかしら?おかげで、すっかり治った私。ダイイブも元気です。父ちゃん?イマイチなままですが、再発しないことを祈ります228



DSC04595.jpg



DSC04593.jpg


 モーツァルトツインズ育成のため、心強いスポンサーがつきました278お留守番に来てくれたばあばがアンパンマンピアノをプレゼントしてくれましたよ。母が弾けなくても、アンパンマンが教えてくれるステキ育成法239


さて、結婚式には泣かないでいられるかな?盛りだくさんな報告はまた来週です178


テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

