2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッピーバースデイ!!
2007年11月08日 (木) | 編集 |

11月7日、昨日は父さんの誕生日でした。32歳になっちゃいましたねー。なんだか、ばたばたしている毎日。ダイイブができて、すこーし、人間が丸くなったのか、意外と子煩悩だった父さんに、ささやかなお祝いをしました。記念日にはビーフシチュー(カレーに見える?)が登場することが多くなりました、豪華なディナーにお出かけはまだまだできません。モッツアレラチーズとえびとトマトのサラダ。本当にささやか・・。お酒の飲めない父さんにはぶどうのカクテルでワイン気分を味わおうと。
DSC04652.jpg

ケーキも作れず・・今回は2ヶ月前から注文してあった白馬のおとりよせのケーキ。「クリッチー」こと、クリのチーズケーキです。ここは、お店もなく、電話とメールでのみ受け付けているかくれた名店なのですよ。注文を受けて、一つ一つ手作りしてくれます。デンマークチーズたっぷりの濃厚なお味とたっぷりの栗がとっても贅沢でした。小布施産の栗がなくなり次第販売終了で、いつも間に合わなかったんで、早めの注文してよかった!念願のクリッチー!!
詳細はMOREにのせましょう。

DSC04653.jpg

ということで、今日は大人の時間!8時前だけど・・と思ったところで現実は・・・
「ぼくたちも、たべたいんだも~~~ん」
DSC04651.jpg
そうですよね・・お酒なんか飲んでる場合じゃないですよね。2度目の夕食とたっぷりケーキを家族4人でいただきました。結局、いつも以上に騒がしい食卓。いいよね、お祝いだもの。

母さんタンク、いい話だなあと言っていた父さん。父さんタンクの話がないことに少しさみしそう。母さんタンクが生まれたときからあるのに対して、父さんタンクは2歳前後から大きく成長していくそうですよ。それから、電車や車がすきといった個性が出てくるお年頃。個性にあったエネルギーの充電も大事。父さん追いにスイッチはいってるダイイブの父さんタンクはぐんぐん成長中ですよ。いっぱい充電してあげてくださいね。・・とプレゼント代わりのメッセージ

スポンサーサイト
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。