2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
10年愛の実る時~結婚式3~
2007年11月19日 (月) | 編集 |
前回の結婚式1はコチラ 
結婚式2はコチラ
こうして、早朝から、結婚式、披露宴、二次会と知らない場所でたくさんの人に囲まれて頑張ったダイイブ。終わって、お部屋に戻ると夜中の12時・・。ひたすらひたすらだっこで寝かしつけ。
シャワーを浴びて、私が寝たのは2時過ぎ。すると4時から号泣のダイ。そうだよね、すっごいがんばったものね。だっこしつつも、泣き止まないダイと早朝お庭散策・・6時の時点で3度・・さむっ。それでも、お外がいいの!みんなは、まだ3次会中かしら?

お風呂だあ!

myファミリーと一緒のお部屋に泊まってくれたのは大学時代の友達。ダイイブのめんどうもしっかり見てもらい、朝から大浴場でホッコリ。イイコで洗ったら、湖眺めつつ、ジャブジャブ泳いじゃったのは秘密。

DSC00210.jpg


で、この日を楽しみに、家族写真とろうね。とかダイイブの正装姿とろうね。とか話してたんですが・・終わってみたら、ばたばた動き回ってばかりで、写真はなく・・。帰り際に、とりあえず4人で・・と思ったものの、逃亡ツインズのこんなお顔しか残りませんでしたとさ(涙

落ち葉拾ったり、お池のぞいたり、みんなでごはん食べたり、帰りの車で熟睡の2人。
素敵な結婚式を経験した2日間、幸せのおすそ分けをもらって帰ってきましたよ。
さらに素敵なビデオ&写真集を作るべく、母のアナログ作業は続くのでした!いつになるのやら・・
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

