2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽっかぽかでつるるん、るん。
2007年11月26日 (月) | 編集 |
世の中、3連休なんですが、我が家の父さんは働きマンです。
ダイイブは、昨日の服のまま朝まで寝ていました。こんな日は、こんな日は、温泉行きたいよねー?とダイイブを誘ってみると、「いく!」とわかっているのかいないのか、快いお返事。

風邪だって言ってるのに?うん。だからあったまりたい願望があるの!!

DSC04791.jpg

近くには、温泉が出ていて、夜勤明けの常連さんだったのだけれど、子供が生まれてからは遠のいています。ダイイブも大きなお風呂に慣れたことだし、久々に来てみました。さすが3連休、けっこうたくさんの人がいましたよ。脱衣所では、ちゃんとかごを出してきて、ここに服を入れて!とわかっている2人。大きな窓から雪山を眺めて(かすんでいたけれど・・)ジャブジャブたのしそう。そして、初の露天風呂に!

「石のお風呂と木のお風呂、どっちがいい?」ときくと、ひのき風呂を選択。日本人ですもの
空気がピンとして冷たいのだけど、あったかいお風呂でぽっかぽかのつるつる。
つるつるしすぎて、すってんころりん、いたたたた

DSC04793.jpg
やっぱり、双子。やることは同じ(笑)いすに手をかけ、ガタンゴトン。動作も進むスピードも全く同じ2人に脱衣所に笑いがおきました・・
DSC04794.jpg
運転手さん、どこに行きますか??
風邪っぴき駅は特急で通過してくださーい(希望)早く治りますよううに!
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

