2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
大食いツインズ+1
2007年11月29日 (木) | 編集 |
本当は入園予定の保育園の園開放の日。今月も見送り・・なんだかんだで1度も参加できずじまい。
で、どこで遊んでいるかというと・・
DSC04806.jpg

サンタさん、このブーブがいいな・・。

将来の車を探しに来たのではありませんよ。我が家には大食いツインズのダイイブのほかにも、ガソリンおなかいっぱい食べちゃう彼女がいまして、オイルも欲しいよーと泣いておりましたので、その交換に。
夜泣きとかぐずぐず泣きとかのパワーをガソリンに変換できたら、どんなに世(我が家)のためになるのか!(ここのところ、こもっていたのでパワー変換希望!)とか考えつつ。

DSC04809.jpg

1時間あまりの間、オレンジジュースとクッキーを頂いて、キッズスペースで遊び、展示車をのぞいたり、カタログやミニカーに大興奮したり。さすが、男の子、全く飽きることなく遊んでいました。展示のミニカーやモンキーバイク「ほしい!ほしい!ほしい!」の連発の2人。

DSC04810.jpg
四つ子?気分を味わったり。


あ~~ん。
DSC04815.jpg
楽しんだあとにはおなかもぺこぺこ。
オクラ&モロヘイヤ&にんじん&とろろを五穀ごはんにON。
たくさん召し上がれ。
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

