2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬、再来??
2008年02月04日 (月) | 編集 |
「わ、まっしろ!!」
CIMG1106.jpg

週末、実家から帰ってきました。実家では、最後までお外を駆け回り、ドロだらけ。やっぱり、温かいのですよ。疲れた二人は車にのったとたんに眠りに落ちました・・。約7時間のドライブでした。

そうそう、父さんのことは忘れることなく、目が覚めたらジャンプジャンプの大喜びで感動の対面(笑)を果たしたのでした。父さんも、会話が成り立つようになってきたダイイブにびっくりしつつ、やっぱりうれしかったみたい。
春気分で髪を短くした私は、ちょっと怒られましたけど・・。

さて、無事着いて一晩明けると・・一面の銀世界になっていました。
CIMG1110.jpg

すっかり、春だった私たち。こちらに来る直前に買い足したつなぎがいきなり大活躍です。
オレンジ色のかわいかったけれど、入らなかったのです(おなかが)、2着あったのはこの黒のみ。これを着たイブを見て、ダイは・・「ペンギン!」うん、確かに。


CIMG1095.jpg

まだまだ、雪が降りしきる中、9時前からお外へ。車もすっかり埋もれていて、父さんが雪かきするのを眺めつつ、二人は埋もれながら歩き回っていました。ちょっと、おっかなびっくりな様子で雪にさわってみたり。1日中、降り続いてたくさん積もりました。

こちらでは、まだまだ冬を楽しめそうなのでした。

テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

