2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おソロTシャツ、いざ出陣!
2008年03月26日 (水) | 編集 |
ピカーンと晴れた朝。
早速、あきさんに頂いたTシャツを着て公園へ出発!
車に積んである三輪車が気になって、振り向き、振り向き・・だったのだけど、
突然、芝生の上を大声あげて走り出します。

「こぶた~!」


よじ登ったダイに続いて、イブもだっこ~!
ダイにちゃんとつかまってるの~^^

あっ、あれも気になるなあ~。


チキンボーイ返上か?と果敢に取り組むもズリッ
「おちたった~・・」

めげない、めげない!


「かあか~、みかんのりたい!」
うん?みかんに見えなくもないけど(笑)

足をからめて座るのは難しかったダイイブ。
あきらめて、このみかんを勢いよく押したら、その勢いのまま顔面に戻ってきました・・しかも、2人同時に(笑)。
コントのようで、すっごいおもしろかったのだけど(鬼母?)、本人たちはそれどころじゃないですよね・・
強く育つのだ!息子たちよ!



一番の男心くすぐりポイントは、砂場のショベルカー!
左右のレバーで砂をすくったり、落としたりができるの!秋ごろには、まだまだできなかった2人。
今も、いすに座ると手が届かないのだけど、いすの前の棒に座って、
「がっちゃーん、ざざ~」

ちゃんと、持ち上げるには、手助けが必要だけど、一人でも、それなりに遊べるようになって、夢中!




あれ、あれ、まだどこかに行くの~??

って、こちらは、あきさんちりょうくん&けいくんでした^^
ダイイブより、8ヶ月ほどお兄ちゃんの2人は背が高く見えますね~。
ん?おなかの出具合はもしかして勝っているかも^^;

さらさらヘアーがとってもキュートでうらやましい~!
ダイイブのヘアスタイル?次回をご期待くださいな・・。



あきさん、素敵なおソロプレゼントありがとう~!
こうして、双子×双子のおソロが見られてうれしかったです~!

futago's switch(フタゴラスイッチ)でも、コラボ企画同時アップ中!ご覧くださいね~!

スポンサーサイト
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。