2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見弁当。
2008年04月23日 (水) | 編集 |
夏のようなお天気が続きますね。

お洗濯に布団干し、掃除に・・と主婦業には、もってこい。こんなにたくさん家事をこなしたのに、まだまだ時間はたっぷり。
ああ、今日はなんてスピーディーなんだろう、何して遊ぼうかとうきうきしていたら・・時計が止まっていただけでした・・(まだ続くの??)
全然、スピーディーじゃないし・・。夕方だったし・・。


CIMG3453.jpg


そんなわけで、どこに行くでもなく、お散歩。
私が働いている間に、ダイイブ、勝手にに昼寝して起きたんです^^;
とったつくしは、元に戻るのか??さあ、どうなのか?



そんなスタートを切った今週。
満開を過ぎたけれど、まだまだ桜もきれいです。
お花見に出かけよう!!

CIMG3455.jpg


お花見弁当が目的です。
思いつきで行動したので、パンランチ。
「ご飯がない~」とダイイブにごねられつつも、
やっぱり、お外で食べるのはおいしい!

桜の木の下で、花吹雪。
横の親子連れのパパ、ギターを弾いたりしてて、素敵な雰囲気に包まれつつ。


CIMG3464.jpg


気分も盛り上がったところで、母を置いて走り去っていく二人。
ここも沢山の遊具があって、夢中でした。
階段じゃなくて、こんな網をよじ登って、ローラー滑り台にチャレンジしたり。
登れたことにびっくり。


CIMG3476.jpgCIMG3478.jpg


夕方はお砂場遊びを満喫。
こんな日課が今日も繰り返され・・残りの桜を楽しんでいるのでした。


テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

