2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰らないもん。
2008年04月26日 (土) | 編集 |
このお花はな~んだ?

CIMG3563.jpg


正解はリンゴの花!
こちらもお花がたくさん付いてきましたよ。桜同様、少し早い気がしますが・・
我が家の真下のリンゴ畑。

CIMG3572.jpg

昨日の記事で、絵本選びや育児のお話を聞いたと書きましたが、
帰り際、「やだもんやだもん。かえらないも~~ん」の二人・・。
お話の間、びっくりするくらいいい子で座っていたのだから、遊び足りないのもわかるのだけどね。ゆっくり待ってるよ^^なんて、締めくくったのにもかかわらず、二人抱えて出てきたりする・・私。


なんとか、帰ってきても、やっぱり・・
「かえらないも~ん」
では、ここでランチにしましょう!!
おにぎりとバナナのお手軽お弁当を、リンゴのお花を眺めながら頂きました。
うん、お外ランチは気持ちいいね~^^


CIMG3588.jpg

まだまだ、「かえらないも~ん」
珍しいほど、主張してます。
ならば、お散歩へレッツゴー!
って、またまたお花の咲き乱れた畑におじゃましてます。

そんな、ダイイブのテンション高い声が聞こえたので、つられたお友達もお外へ出てきて、
3人のお子様たちは、お花じゅうたんに転がったりして。

CIMG3596.jpg

「かあさん、これあげる」
こういうのって、ほんわかしちゃいますよね。

こうして、たっぷりおひさまを浴びて過ごしたのでした。

南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

