2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
高原DEランチ。
2008年04月28日 (月) | 編集 |

こどものイベントがやっていた日曜日。
どんなものか、ちょっと見て見ようかなと家族でお出かけ。

CIMG3615.jpg
民族衣装や楽器が並んでいたり。

ボーイスカウトやガールスカウトの企画したアスレチックや催し。
スライムづくりとか、もう少し大きくなったらやりたいなあ。
お仕事でも、大量にスライム作ったことあるけど、楽しくって^^
子供たちのお化け屋敷で使ったんですけどね。


CIMG3643.jpg

ほとんど、ここで過ごした消防車。
ヘルメットかぶって、乗り込みます。
サイレンとかは、外から見ているほうが楽しいのだけど、ハンドルぐるぐるができるとなると、離れません。運転っ関と助手席を交代で楽しみます。

両方、ダイの写真でした^^:

やっぱり、イベントの時はにぎやか。人だらけ。
いつもは、のんびりな高原なのですけどね。
アルプスのふもとに流れる川には大きな吊り橋。
ちょっと揺れます・・

川のほとりでは、水遊びしている子供たちもいて。

CIMG3684.jpgCIMG3680.jpg

歩いたあとは、焼き立てパンと、高原ソフトクリーム。
おひさまの下でのランチ、お父さんも道連れです^^
ダイイブはとっても嬉しかったのだけど、人ごみ&ダイイブのやんちゃぶりに一番疲れたのは父さんなのでした。

がんばれ、父さん。
子供は風の子。もれなく親も風の子になります・・。


テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

