2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
森へ帰る休日。
2008年04月30日 (水) | 編集 |
ゴールデンウィークですね。
我が家もスイスへ足を延ばし、高原、森の中でのんびりと過ごしています。

CIMG3832.jpg

な~んて、言ってみたいわ!と夢を語ったまでです・・・。


スイスではなく、スイス風の街並みを楽しむ休日(笑)
自然あふれる公園を散策です。
(あ、先日の高原も、家から10分かからないですから^^:)

CIMG3717.jpg

ダイイブにカーゴパンツはかせて見たら、後ろでごそごそ・・
「俺もこれにしよーっと。」と父さん。
同じく、カーゴパンツはいて、男3人、ひそかなお揃いを楽しんでいました。



さて、イブは彼女の手を引いて・・
CIMG3738.jpg


そう、今日はブログでいつも仲良くさせていただいているCOLORFUL days miona☆さんファミリーとご一緒させていただいています^^
イブと手をつないでくれているのはミナミちゃん。
トレードマークのポニーテールにmiona☆さんハンドメイドのチュニックブラウス。
とってもかわいらしい!!

ブログでも洗練された素敵なセンスのmiona☆さん
そんなイメージそのままに、とっても、元気がよくて、かわいらしい方でした。
前日・・私ドキドキしちゃって、なかなか寝付けず^^:
お会いできて、感激です~。

ダイイブの顔で、見つけてくださって、しばらく、バッテリーカーを楽しむ子供たち。
ミナミちゃんとリョウくんは、二人で乗り込んで、元気に操縦!!並んだ後姿も頼もしい!
リョウくんも男の子。車となれば夢中です。

1年後には、ダイイブも二人だけで乗れるようになるのね・・・


CIMG3755.jpg


散策しながら、チュウチュウトレインで丘に登り、陽の当った広場で、みんなでピザを頂きましたよ。
仲良く、4人並んで・・・

CIMG3759.jpg


その目の前で、父さんは一人ケバブを食べだすものだから、
「いいなあ~、にく。」と子供たちの視線を独り占め。
4人順番に、ガブリ。
親鳥みたいな気分~。
とってもにぎやかでしたよ。


mionaさんのお父様、お母様ともご一緒できて、楽しい時間を過ごすことができました。
何も計画なしだった連休、ゴールデンな一日になりました。
本当にありがとうございました^^。




ダイイブ、何をしていても気になるのは
チュウチュウトレイン。
「ぽっぽ、きた~!」「いっちゃった・・。」

CIMG3777.jpg


動物コーナーのお馬さんもダイは気に入って、なかなかそこを離れたがらず。
2歳から一人でポニー乗馬できます!と書いてあったけど、
まだまだ、乗っている子供も、見ている親もドキドキしちゃいそうなので、今回は見送り。

父さんとイブ、私とダイに分かれてゴーカートのスリルを堪能したり。
ダブルハンドルのゴーカートは、ダイイブも運転手気分で、「バルンバルン~」と満喫。

足こぎボートでは、ダイイブがハンドルグルグルしていたら、座礁・・してしまったり・・。

そんな盛りだくさんな森の休日(スイス)を楽しんだのでした。


テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

