2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
やんちゃなお仲間と。
2008年05月17日 (土) | 編集 |

「会いたかったよ~。」
CIMG4312.jpg

すっかり、機関車のとりこのダイイブ。
行きたい、行きたいと言っていただけに、すぐに駆け寄ります。
運転士気分をまずは堪能します。





今日は、やんちゃなお仲間と遊びます~!
先日、はりきって9時から公園で過ごしたら、ダイのうでがポッキーみたいに日焼けしてしまいました。あえて、長袖を着せていたのに~><なので、腕にも日焼け止めを塗りこんで!

狭いところが落ち着くのです~。
1人、2人・・全員が入っちゃいましたよ^^
CIMG4332.jpg



ロッククライミングして、高いところから滑り降りるのは、まだまだ高度な技。
なので、2歳児集団は、逆走します。
登れるところまで登るんだ~!!
と駆け上がったら、おなかをついてズリズリ~!!
ダイイブも混ざって、6人なのか、7人なのか、もっといたのか?
わからないけれど、みんなでズリズリ~っとすべってくるのです^^

CIMG4340.jpg


ちょっと、難易度の高いすべりだいの階段に、ダイは相変わらずのチキンぶりを発揮し、イブはみんなと登って行き・・

ブランコも2人で並んで座ると、調子が上がってくるみたい。
「ボボボ~ン!」「ブイブイ~~ン」と爆音出して、前向きな気持ちを前面に押し出しつつ・・
実際ちょっとへっぴり腰でそろりそろりです。

CIMG4345.jpg


そして、またまた公園を移動してからのランチタイム。
おなかはすいているけど、 遊びたくてそわそわの子供たち。
こちらでも、なが~いすべり台に、夢中なのでした。


CIMG4348.jpg

おひさまの下で、めいいっぱいの楽しい時間を過ごしたのでした。
次回はやんちゃキッズ、シャボン玉合戦??かな~。

南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

