2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
さわやかな風を感じよう~!
2008年05月24日 (土) | 編集 |

「とれたよ~!!」
・・先日のおさかながとれたのか??ニンマリする夜中、はい、寝言です。



CIMG4543.jpg


「行くよ~!!」とせかされるのは、母の方になってきました・・。
「あ~」「もう~」と言ってるのを聞きつけては・・
「母さん、大丈夫!」「母さん、ドンマイ!」

ダイイブの日々の騒動のはても、こうしてプラス思考でとらえられてゆくのです(*^.^*)
ありがとうね~。

CIMG4547.jpg


さわやかな風を感じよう!
がテーマの(笑)本日の高原散策。
ここを歩きながら、木漏れ日や、川の流れをのぞいて楽しむ3人。
ふと、階段を下りて振り返ったら、ペンキ塗りたて!の張り紙!!
どおりで、いつもよりピカピカだと思ったよ・・
って、座り込んだダイイブをあわてて立たせてみたけど、大丈夫でした^^ほっ。

CIMG4538.jpg


たっぷり、山の道を散策するか・・たっぷり川沿いを探検するか・・
と思ってみたのは、私だけで、ダイイブは腹ごしらえを選択。
カボチャ&リンゴ&ブルーベリー&ヨモギ・・たくさんのパンをほおばって。
満腹!満腹!



CIMG4552.jpg CIMG4571.jpg


山でもなく、川でもなく、野原でアリ観察が落ち着くのでした。
お散歩の続きはまた今度。



テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

