2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロングドライブ。
2008年06月18日 (水) | 編集 |

のんびり、お外でおいしいパンが食べたいな~。
CIMG5317.jpg


ちょっと、用事のついでに山の方へと足を延ばし・・・
おいしいクロワッサンを買い求めて・・・
たどり着いたら、定休日(涙

え~ん。泣く泣くまた長い道のりを帰りました・・。



CIMG5327.jpg

いつもの高原で、いつものパンをいつも仲良しのお友達と。
カブトムシ発見!
夢中になっているのです。

CIMG5338.jpg


芝生を走り回るのにも飽きて、汗だくな子供たち。
木陰をお散歩していたら、休憩所。
遊具と勘違いしたのか、この椅子をぐるぐる回したかったみたい^^
頑張ってみたけど、まわらないので、自分たちが回ることにしました。

CIMG5335.jpg

そして、やっぱり走るのです。
今日も元気だぞ~。
昼寝は交互で母の一日は長かったけど、元気だぞ~。

ちょっと用事の真相にお付き合いいただける方はMOREへどうぞ。


[続きを読む...]
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

