2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドロンコきっず!
2008年06月20日 (金) | 編集 |

とある幼稚園の開放日。
未だ、自分たちの行くことになっている保育園には行けてないのだけれども・・。


中学生のお兄さんお姉さんと幼児たち。そこへたくさんの未就学児・・
CIMG5360.jpg


とっても混み合っておりました。
ダイイブもお砂場の外から仲間に入れて!

CIMG5362.jpg


リンゴやパイナップルの形を抜いてみたり、スコップで工事してみたり・・

とうとう、泥水参戦!
ジョーロでお水を調達。
み~んなはだし。
CIMG5367.jpg

行け行け!泥んこきっずたち~!

いち早く泥んこな手になったのは母ですけど(笑)
おやつと先生の読み聞かせのあとは、降り出した雨の中を帰ってきたのでした~。



しばらく、コメント欄を閉じさせていただきます。いつも遊びに来てくれてありがとう~!
お友達のところへのご訪問も滞っちゃったらごめんなさい。

南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

