2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
かっぱ参上!
2008年07月08日 (火) | 編集 |


雨の中を歩くのが楽しくて・・
CIMG5692.jpg


でも、ざんざんぶりなので、母が車移動に変更・・(歩いていける距離なのに)
したことが気に入らず、ご機嫌悪く双子の会に参上。

CIMG5698.jpg


本当は、今日はプールのはずだったんです^^:
またしても、雨。(誰だ、雨女!私か)

実習のお姉さん、お兄さんがたくさんいて、声をかけていただきましたよ。
ご機嫌悪く、返事もしないイブでしたが・・
ミニカーや、工作で一緒に遊んでもらいました^^
ダイはクレヨンでぐるぐる。イブはシールペタペタのおさかなを作って、魚釣り~。

CIMG5702.jpg


紙芝居もしてもらいました^^
ふふ、両手に花です。



帰りには、雨はやんでいたのだけど、
「カッパ着るの!」と2人。
待ち望んでいたので、にっこり。

「みずたまり~!!」

CIMG5709.jpg


朝から、長靴&カッパで水たまりへGO!が二人の希望だったのでここで思う存分。
しかも、「母さん、お弁当持ってきて!」
なんて、言うんです^^:

私もそんなのお見通し。
すぐ、持ち出せるように用意しておいたもんね~^^
(って、ホットドックですけど・・・)
CIMG5712.jpg


びしょぬれになってもなお、楽しそうに盛り上がってゆくダイイブなのでした。
CIMG5716.jpg

最後はパンツ一枚で、シャワー直行!!

テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

