2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
男の休日。
2008年07月14日 (月) | 編集 |

終わりました~~!!試験。

ここのところ、強い日差しの下で遊ぶので、疲れちゃって・・
寝かしつけとともに朝になってばかりでしたが・・。
教科書持ってれば、吸収されてるような気になる睡眠学習(笑)
前日も追い込み~と思いきや、よーくストレッチして早く寝ました^^:(まだ寝るか?)

そんなこんなで迎えた試験ですが、はたして合格できるのかしら・・。
まあ、めでたく終わったということで、コメント欄完全復活でーす!!
コメント欄を閉じたとものの、更新は止まらなかったわけですが^^:(勉強しろ~)
また、皆さんの元気なお声を聞かせてくださいね^^よろしくお願いします~。




試験会場は市内だったので、近かったのですが、そうはいっても一日不在。
父さんどうする??
(あ、ダイイブは全然平気です。いつものことながら。)


絶対、外には出ないぞ~なんて言ってたけれど、
ありあまるパワーの2歳児男子×2が家で過ごすって結構大変。


私を送ってくれた後、
何と大きな公園へ向かったそう。
CIMG5764.jpg



2人でブランコ^^したり。
みかんにチャレンジするも乗れずに、たわむれたり。

CIMG5786.jpg


水遊びもさせてくれちゃっていました~^^
週末はけっこう混む場所だけど、時間が早かったのかのびのび。

CIMG5792.jpg



男3人、炎天下での水遊びは楽しかったもののの、すごい日焼け。
CIMG5793.jpg


お昼ごはんも作らなくていいと言ってくれて、
マクドナルドランチ(*^.^*)
(おうちでね)

と、父さん一人でこんなお出かけできちゃうなんて、すごいわ~!(はじめて?)
がんばったね~^^
ぐったりしてたけど^^;
男の休日を楽しんだ3人なのでした。


なにしてるのかな~、気になって
私も試験終了の1時間前にさっさと退室して、ケーキを買って帰っっちゃったりして^^
お留守番、ありがとう~!
また、よろしく(え??)


テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

