2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
双子プール。
2008年08月07日 (木) | 編集 |
昨日はこちらものすごい雷。落雷にひょうまで降ってきて・・
ダイイブと一緒に布団かぶって寝ました・・あ~怖かった。

さて、長い旅を終えました。
私じゃなくて、ハリーポッターですけど。
今回の死の秘宝の前に、前回の謎のプリンス。
出産直後だったので読んでなかったんですよね。
先週、まとめて4冊読破して、私も旅の疲れが・・(それは、夏バテ。)



午前中は、双子の会へ。
雷雨も午後まで待ってくれ、いざプールへ。

かぜっぴきのイブは室内遊びで、もてあましたダイはプールへ・・

CIMG6332.jpg

と、思ったんですけど、
ここに来る前に、水たまりで泥んこフェスタ開催され、すでにドロドロの二人。
見学のはずのイブは、一番最後に入ったのに誰よりも先に濡れていたような・・

ま、そんな予想もしつつ、ちゃんと水着を持参してたりして。

CIMG6334.jpg

ペットボトルで、赤ちゃん組のたらいへお水をそっとうつしてあげたり。
お魚をつかまえてみたり。
楽しんだ二人はなかなか上がってきません~~。

CIMG6337.jpg

ぷくぷくの赤ちゃんたちも、そっとお水に入ってかわいらしいこと。
こんな時代もあったね~と、同じ年のママたちと思いをはせたのでした^^



ぶどうベリーのお味は?のお返事書きました。遅くなってごめんなさい。


テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

