2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
海へ。
2008年08月16日 (土) | 編集 |


いざ、砂浜へ。
思う存分、掘り返してちょうだい^^
CIMG6469.jpg

実家からは、車で数分で海。
ダイイブも何度かお散歩に連れてきたけれど、泳ぐのはは初体験。
ついでに、父さんとの海水浴も初体験の私(笑)
海育ちじゃないせいか、砂浜も波もあまり好きではないらしく・・
そんな父さん、私のしつこい誘いに、ついにYES!!
それはそれでびっくりな出来事でした。


ハンドル付の浮き輪にのって・・
うみ~うみ~と大喜びの2人・・だったんですけど、
波打ちぎわに降ろしたら、ダイは号泣でした^^:

2人を持ち上げて、ジャブンと!!
こわい~と泣き続けるダイと最初から大喜びのイブ。
波が体を持ち上げると、イブはキャ~と歓声をあげていました^^

CIMG6475.jpg

海の上でもバルンバルン~!
やっと、ダイにも笑顔が。

いつまでも、ゆらゆらしていたいけれど、日差しも強い!!

CIMG6499.jpg CIMG6500.jpg

友人の海の家でひと休み。
で、友人に焼いてもらったとうもろこしをほうばりながら。

なつかしい話をしたりして。

CIMG6488.jpg

さてさて、もう一回ゆらゆらとしましょうか^^



それはそれは、真っ赤に日焼けしたのでした。
私・・帰ってきてからも水着のまま、洗濯もはじめて・・庭でもじりじりと^^:
夏だし、いっか。
水着で帰ってこられる場所でよかったわ・・。

ダイイブ、大きな海を満喫したのでした^^



テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

