2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
酪農公園??
2008年08月20日 (水) | 編集 |


あまりに、水と泥に同化している2人・・
そんな中、イブが蜂にさされて・・急いで病院に行ってヒスタミン注射を打ってもらったり。
幸い、たいしたことなく元気です。
どろんこ遊びを中断させられたことにご立腹でした^^:


妹と叔母の休日。
みんなで牧場?公園へ。


「あ、パンダ!!」
CIMG6683.jpg

と叫んだのはダイ。
ん?お、惜しい?

CIMG6692.jpg

腹ペコで到着したのに、レストラン閉鎖という悲しい現実を目にしました(涙
豚や羊とふれあえます!!
と書いてあったけれど、木で打ちつけられた隙間をのぞく程度・・・

もう少し、遊べるのかと思いきや・・残念。
ソフトクリームは美味しかった~。


スーパーボールすくいにチャレンジ。
すくい・・というより、つかみ取りに近かったダイイブですけど。
楽しかったようで、なかなか離れませんでした。

CIMG6700.jpg



********************

さて、今日のおやつ。
畑に行ったら、採ろうと思ったスイカ・・
いのししに先を越されてしまいました。
さすが、採り時を知っているのね・・
あ、夜中に出没するんです、あんまり出会いたくないですけど^^:

残り少なくなったじいじのスイカ。
どんなに美味しいか、表現してみてください^^:

CIMG6712.jpg CIMG6715.jpg

こんなお顔でがぶりと勢いよく・・・

どろんこ遊びの合間なので、食後も頭からお水シャワーしちゃいます。



テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

