2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャボテン日和。
2008年08月22日 (金) | 編集 |

トンボをつかまえて、見せてあげたら、イブは大喜びで、
・・・ダイは泣いて走って逃げました^^:(しっかり!!)

普段も、ダイはくっつき虫で、イブは誰でもどこでもOKの自由人ぶり。
こちらに来てからはますますはっきりとしています^^:
どこまでチキンボーイなんでしょう・・。




さて、今日ものびのび。
CIMG6783.jpg

私の幼なじみ達と、お出かけ。
子供達も何人か。
とってもにぎやか集団です。

近くなのに、誰も来た事のなかった場所。
なので、旅行気分で楽しめました^^

CIMG6763.jpg

後ろにいるのはカンガルー。

洞窟を抜けてくると、動物達が駆け回っています。
リスザルや、ワラビーも元気にあちらこちら。
ダイイブもあっちへこっちへ、指差してはきょろきょろ。

CIMG6764.jpg

ここにいる動物や鳥達は、放し飼い。
目の前を孔雀やペリカンも歩いていくの~。

CIMG6777.jpg

カラフルなコンゴウインコ。
イブは上機嫌でニコニコポーズして歩いてますが・・
ダイは私の後ろにくっついてます^^:

お昼は丘の上のテラスへ。
名物のシャボテンのカレーやラーメンを恐る恐る食べてみます。
不思議な風味でした。
シャボテンの実のアイスは、美味しかった~^^


CIMG6794.jpg

チンパンジーのショーも、なかなか楽しいもの。
ダイイブはショーの間も、頭の上を飛び歩いているリスざるが気になったり。
チンパンジーが食べているバナナが欲しくなっちゃって、泣きべそかいたり
(オイオイ^^:)

CIMG6804.jpg

チンパンジーのジャンプをまねっこして、テンションUP!
踊りだしたり、二人でなにやら盛り上がっちゃいました。
調子に乗って、サボテンに手を突っ込んで、痛い思いもしちゃいましたけど^^:


間近な動物達にに大人も子供も満喫の一日だったのでした。


テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

