2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
海のそばの水族館で・・
2008年08月30日 (土) | 編集 |

「母さん、おやつのお買物行くから・・ヘリコプターにチャイルドシートつけて!」
と、頼まれました。
・・セレブな実家生活が垣間見えちゃいました^^


そんな私達、電車に乗ってGO! 
乗らなくてもいけるのに、あえて乗ってみるところがセレブリティあふれます(はあと)
お友達の招待券に甘えてみるところに、ますますセレブリティが・・



わあ~、きれい!
どれ食べてもいいの?(食べちゃだめ^^:)

CIMG7241.jpg

大雨、雷、皆さんのところは大丈夫でしたか?おかしい気候ですね。
こちらも大雨の予報でしたが、またしてもピカピカに晴れました!
水族館日和!お日様ありがとう~。

お姉ちゃんがイブの手を引いてくれて、しっかり面倒を見てくれました^^
2人でどこまでも突き進んで行きます~。
ダイ?いつものことながら、私にくっついてます^^:


アシカのショー!
CIMG7288.jpg
じっとしているのに、すぐあきてしまったダイイブでした。
もちろん、イルカショーにもあまり興味なく・・
いつか、イルカと一緒に泳ぎたいな~と思っているのに。


ラッコちゃんに会いに行ったり、自由に行ったりきたり。

お姉ちゃんのまねして、ドクターフィッシュの水槽に手を入れてみるも、
これまたじっとしていないから、寄ってきません。


おさかなさん、ごはんの時間よ~!!
CIMG7321.jpg

3人で、えさやりにチャレンジ。
ダイイブったら、水槽にまくのではなく、
1粒1粒ををお魚のパクパクした口に入れてあげようと一所懸命^^

一番、長い時間を過ごしたのはここ。
CIMG7293.jpg

わ~~、かわいらしいカクレクマノミ
・・・・ではなくて、イソギンチャク!!
CIMG7292.jpg
もう、イソギンチャクに、む・ちゅ・う!!
な、一日だったのでした。

アイナママ、お付き合いありがとう~!!



ご訪問&コメントのお返事が滞っていてすみません。
夢の余韻がまだ残っておりまして・・
子供は元気だけど、大人のほうが体力ないかも・・。
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

