2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石鹸ジプシー!
2008年09月19日 (金) | 編集 |


秋めいてきたので・・
お友達に薦められたMARKS&WEBのオーガニック石鹸を購入。
天然の原料というだけでなく、厳密な規格でのモノづくり。
見習わなくては。

CIMG7815.jpg

カミツレ&ホホバと黒砂糖&ハチミツを選びました。
スキンケア製品やコットン製品もかわいいの。
パワーアップしたダイイブが、グラスを次々割ってしまったので、
丈夫そうなリネアグラスも購入しました。



それから・・

CIMG7821.jpg

伊豆自然生活の伊豆海塩の石鹸。
帰省中は、妹と一緒に使っていたのだけど、とってもいい感じ。
洗い上がり、日焼け、落ちたんじゃない?とか言いあって(笑

スキンケア製品も、とっても評判いいの。
塩や、ふりかけ・・食べ物もなかなかいです^^

感動したので、妹が他の種類のミニ石鹸詰め合わせ、お土産にしてくれました。
(白:伊豆海塩たっぷり 黒:塩&薬用炭 茶:塩&緑茶 黄:塩&ハチミツ 緑:塩&海藻エキス)


それと、これもお友達が薦めてくれ、プレゼントしてもらった Dr.Bronner’s
100%オーガニック。シャンプー&クレンジング&ボディまでこれひとつでOK!
環境保護や平和へのメッセージが書き込まれているというパッケージもかわいい。


リキッドタイプと固形タイプがあって、
香りはオーガニックアロマオイルの数種類。
これはラベンダー。

ダイイブと4人で温泉行った日に、
シトラスオレンジのリキッドも分けてもらったら「ミカン~ミカン~!!」って、
大騒ぎでした…。
そんなわけで、素敵な香り^^
すっきり、さっぱり、もう終わっちゃったよ~!ありがとう^^



*********************

どれも、プチプライスで、使い心地よくて。
とっても楽しみなお風呂時間なのです。(一人の!)
というわけで、父さん早く帰って来てお風呂よろしく!!


そうそう、茶のしずくの石鹸もいいよ~と教えてもらいました。
また、使い続けた感想聞かせてね^^

石鹸ジプシー中!
素敵な石鹸情報お待ちしています^^



スポンサーサイト
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。