2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運動会へ。
2008年10月06日 (月) | 編集 |

運動会日和。
CIMG8362.jpg

ダイイブの入園する保育園で、運動会が行われた土曜日。
どんな様子かな~。
父さんに送ってもらって、園庭に向かうと・・
あれ、ちょうど未就園児競技が終わって、みんなが帰ってきました^^:
あらら、来年頑張ろうっと。

当の本人たちは・・砂に線路を書いております・・。

CIMG8263.jpg

年少さんのポニョのダンス。かわいらしいの~!!
ポニョの歌にダイイブも立ち上がり、まねっこして踊り始めましたよ~。
体操教室のポニョダンス・・いかにハードな振り付けなんだろう・・
と改めて思ったりして。

それに、カメラ、ビデオ持って総立ちの観客席(笑)圧倒されました。

テンションアップ!!
CIMG8277.jpg CIMG8280.jpg
いやいや、そんな振り付けではなかったよ?

アンパンマンに変身した園児が、抱えられて、
あんパンチで、バイキンマンをやっつけに行くと、
「やりたい、やりたーい」と、
グランドに駆けていこうとしたり^^:

来年、元気に頑張ってもらいたいものです^^


***************************


父さんにお迎えに来てもらって、保育園を後にしました。
そして、楽しいイベントへと向かったのですが、この記事は次回。

そいて、そのあと、さらに公園へ。
3人でよくいくけれど、父さんも行ってみたかったみたい^^(違う?)

芝生の上で、バッタを追いかける男子3人。
いつものことながら、イブは平気で何でも捕まえてきますが、
ダイは、イブが捕まえたのをこわごわさわるくらい^m^

CIMG8395.jpg

いつも私と一緒に動かしてるショベルカー。
父さんと一緒だと、パワーが違います。
で、「母さんはいい。父さんととやる!」
とか、お断りされた私でした・・。

CIMG8390.jpg

このまま、芝生でお昼寝しよっか。
なんて言いつつ、今日もお昼寝しないダイイブなのでした。

スポンサーサイト
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。