2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
トラック・フェスティバルへ!
2008年10月07日 (火) | 編集 |

「ふたごちゃんごっこ」がバージョンアップしました。
「ふたごちゃんですか?」と聞くと、
「ちがいます。なかよしふたごです。」と答えます(笑)
仲良きことは美しきこと。
ずっとそのままで・・。

CIMG8374.jpg



前回の記事の、保育園の運動会のあと、トラックフェスティバルへ。
トラック輸送についてや、いろりお呼び掛けることが主旨のイベント。

はしご車や、救急車はもう、帰ってしまったけれど、
パトカーと白バイがいましたよ^^

わ~!!
大喜びで駆けよるものの、乗ってみたら・・
CIMG8300.jpg
泣いてます^^:
でも、気になって、離れられないの。


おでんにフランクフルトにソフトクリームも振舞われていました^^
ちゃっかり、頂いているとウルトラマンガイア登場!!
知らないだろうけど、一緒にポーズ(笑

CIMG8306.jpg


いくつも展示してあるトラックや、バイク。
全部、乗って歩きました。
すごいね~、高いね~、大きいね~。

CIMG8325.jpgCIMG8329.jpg

ハンドル独り占めできるなら大喜びのようです^^
ご機嫌で、何度も運転席を堪能するのでした。

イベント会場にあるふわふわって、入ったことあります?
ダイイブ、まだできなくて泣くと思うので、未経験なのだけど。
気になってのぞいたダイ…入り口の風に吹っ飛ばされて撃沈してきました^^:

CIMG8346.jpg
ダイ・・3?4度目?のパトカー。
「事件です。出動します!!」

ダイイブ、腹ペコ事件発生のため、おいしいものを買って、
公園に向かうとします!!
(前記事へ戻る)



テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

