2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
テニスの王子様までの道のり。
2008年10月14日 (火) | 編集 |

ワッフルをおやつに出したら、
電車パン!」
????
よくよく聞いたら、「パンタグラフパン
ワッフルの模様が、パンタグラフみたいだから、ですって。
なるほど。子どもの見る世界には発見がいっぱい。


CIMG8590.jpg


野球少年たちが、どろんこになっているグランドの横で、
ぼくらも、思い切り砂だらけで遊び、
芝生の広場でで、愛車の限界スピードを体感しました^^

CIMG8598.jpg

芝生の山をいくつも越えて、グランドから、一気に猛スピードで、
駆け降りてくる・・・ジェットコースター!!

「もういっかい!、もういっかい!」
スリル満点な楽しみ方を発見した2人は大歓声ですが、
大人は、息が上がってます・・^^:
(私と、友人と。)

真っ赤な夕暮れ空が消えるまで、何度も駆け降りたのでした。

CIMG8619.jpg



テニスコートでは、久々のゲームに父さんもぐったりしていました。

CIMG8620.jpg

テニス、やりたくて、
ラリー中に飛び込んでいくので、要注意なダイイブ!


君たちは、玉ひろいとコート整備からですよ!!
CIMG8625.jpg
まかせておいて!

重たいブラシをそれぞれ、夢中でひっぱてくれました。
ブラシ中心にぐるぐる回っていたのですけどね(笑

キッズラケットのデビューは、まだまだかしら?


CIMG8632.jpg

お月さま、おうちでまってるかな。
一緒に、ついてくるかなあ。

車の中でも、きょろきょろ、お月さまを探すダイイブなのでした。




テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

