2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
お昼のひと時。
2008年10月18日 (土) | 編集 |

「かあさん、ふつうのなにかがほしいんだよお」
・・それって、なんでしょう^^:

いたって、平凡な我が家ですが。
いや、探しているものがあるのですが、その表現ができなくて困っている子供たち
そして、それがわからなくて、一緒に困っている母でした。


CIMG8727.jpg

用事を済ませていたら、もうお昼。
おにぎりを買って、噴水のそばで食べたい!!
と、向かうと・・
お、あちらにパンを買って噴水のそばで食べたいと
同じく考えたらしい仲良しのお友達を発見(笑

嬉しくなっちゃった男子3人は、
やっぱり、遊ぶ方が楽しくなっちゃって・・。

CIMG8728.jpg

池の鯉に、残ったお弁当あげてみるも、
鯉も満たされているのか、大して食べず・・。


投げた葉っぱが、どう流れるか研究中。


CIMG8729.jpg

拾ったどんぐりを埋めて・・
「ドングリの赤ちゃん、ねんねよ~」
「大きくな~れ」


CIMG8751.jpg

公園で、楽しいひと時を過ごし・・。
色づいた葉っぱを・・・踏み荒らすダイイブなのでした^^:(コラ)




テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

