2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドングリ拾い。
2008年10月31日 (金) | 編集 |
「ダイ・・ガソリン、なくなっちゃった。」
くたっ~となって、腹ペコを訴えます(笑
ガソリンですか・・

だって、朝ごはん、あんまりコネコネ遊ぶので撤収されたんです。
自業自得、学んでもらいましょう
(これが、活かさせないのだけど・・涙)

乙女のホルモンバランスと秋の空。
母も低迷期なので、おおらかに待つのは無理です^^:

CIMG8989.jpg

低迷期、何とかリフレッシュしないと!
ダイイブより小さな双子ママの美容院へ・・
「今から行ってもいい?」
突撃です。

ダイイブ、おもちゃ持参したものの
双子君のミニカーの方がもちろん気に入り・・
2人で、真剣に遊んでいました。
私の存在はないかのように(笑
朝から、怒られっぱなしな2人もリフレッシュ?

母たちも、のんびりおしゃべりできて元気をもらいました^^
おうちで仕事しながら育児、頑張ってるな~。


*********************


まっすぐ帰ればいいのに、まだ公園行くの~!!
と、言うので、来ちゃったりして。

CIMG8983.jpg CIMG8987.jpg

どんぐり、見~つけた。
ひたすら拾います。
そして、ねんね~と埋めて歩きます^^:


CIMG8991.jpg
皮をむいたら・・
みどり!きいろ!おいしそ~!
え?食べないでください^^:


CIMG9000.jpg

登ってみるね。
(この頃、~してみるねが口癖。)
きゃ~きゃ~!!

叫ぶ男子。


でも、勢い余って転んだので・・

CIMG9003.jpg

バックオーライ!ズリズリ~!
ゴロンゴロンと転がってみたり。
夢中で芝だらけになっている二人。

そうだよね、子供はそうでないと。
うん、新しくおろしたばっかのズボンだけどさ・・(涙
遅かれ、早かれ、どろんこの運命だよね・・。


CIMG9007.jpg
やっほーい!

本日のガソリンはおにぎりとリンゴでいいですか?


テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

