2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン・ツインズ。
2008年11月02日 (日) | 編集 |

ハロウィンの日は、同じ学年の双子ちゃん4組で集まる日。
動物や乗り物の形の一口カステラを
ちょっぴりハロウィン仮装して、
いたずらっ子たちにおやつのお土産^^

CIMG9022.jpg

まなくん&りおちゃんのおうち。
魅力的なおもちゃ部屋に、みんな夢中~!
それぞれが、それぞれの思うことをしゃべっていて・・
とってもにぎやか~^^:


あいちゃん&めいちゃんは・・
CIMG9033.jpg
アイスクリーム屋さんかわいいレジに夢中。


あおちゃん&しーちゃんは・・
CIMG9038.jpg
キッチンの前で、ドーナツ作りに夢中。


まなくん&りおちゃんは・・
CIMG9040.jpg
ゴ―オンジャーとプリキュアに変身!

ダイ&イブは・・
CIMG9037.jpg
新幹線とミニカーにうっとり~!!


そのうち、みんなで遊ぶのだけど、
ふと気付くと、男子チーム・女子チームに分かれていることが何回も。

おままごと&お店屋さんごっこの女の子と、
ベッドで、かえるごっことかバッタごっこの男子・・・
ミニカー、電車談義も、男子は細かい話で盛り上がってたわ~(笑

だいぶ、遊び方にも差が出てきたみたい^^



あんまり熱中しすぎて、朝から夕方まであっという間に
過ぎてしまったのでした。
ありがとうね~^^


テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

