2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
母子旅行。
2008年11月11日 (火) | 編集 |

一日中、気温がひとケタとなった週末。
寒かった~!

学生時代を過ごした街へ。
山の奥を2人を連れてドライブしました。
今年の紅葉は、特に鮮やかで、迫って来るようで・・
長い道のりも、ちょっと贅沢ができたような気がしました☆


CIMG9140.jpg

学生時代の友人たちとの集まり。
ダイイブも、何度もあっているので、しばらくすると慣れました^^
毎週のようにテニスで会っているCちゃんもいるしね。
よく、似てると言われたものだけど、ダイイブもたまに私と見間違えます(笑

昨年から立て続けに結婚、そして今回はおめでた、
嬉しいニュースです^^

ワイワイと食べたり飲んだりしながらお祝いをしました。
宿に戻ってからも、やっぱり食べたり飲んだり・・
ダイイブも、普段見ないようなお菓子が気になったり^^:

大きくならないと、ビールはだめ・・なんて言ってたら、
「大きくないから、くーちゃんのぶどうジュースが飲みたいな☆」ですって^^:


温泉を貸し切って、楽しんだら、3分くらいで寝てくれました^^
おかげで、私夜中3時ごろまで、ガールズトーク(主婦トーク?)!!



CIMG9173.jpg

朝も、また別のお風呂と、食事を。
のんびりしてたら、あっという間に帰る時間!!


父さんは、テニス仲間の結婚祝いで、別の場所に集まっていました。
Cちゃんと私は、こちらが先約だったので、ね。ごめんね。
妻チーム、夫チームと分かれての週末でした。

CIMG9188.jpg

窓から見える新幹線に興奮冷めやらないダイイブ。
たくさん、遊んでもらったし、満喫満喫なのでした。





CIMG9195.jpg
お弁当もちで、お友達と遊ぶ平日がはじまりました。
もう、寒くて、室内遊びです~!

お誕生日近いのに、ほんの少しの差で、学年は変わってしまう・・
さみしいな。


南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

