2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンタさ~ん!
2008年11月21日 (金) | 編集 |

今週は、寒い日が続きます。
雪は舞っているけど、つもりませんでした。
皆さんのところはどうでしょう?


さて、カメラは完全に壊れてしまいました(涙
いつでもどこでも、こんなにカメラ持ち歩いたことはなかったもの・・。
あ~、サンタさ~ん、ここ、ここ、ここですよ~~~~!!

あ、ダイイブは、サンタさんからケーキもらえたらいいのだそうですよ?
だから、こっちこっち(笑




更新は途絶えていますが、ダイイブはいつもと変わらず。

少し離れた支援センターで、ふたごちゃん仲間と遊んだり。
そんな日は、約束してなくても、ふたごちゃんが同じ場所に吸い寄せられるのか・・
2組キャンセルだったのに、5組+兄弟で、大騒動!!

センターの中が、足の踏み場がないほどで、収集がつかなくて^^:

双子男子×双子男子で、負けっぱなし、泣きっぱなしのダイ。
と、やっぱり、自由人なイブ。

万華鏡をおでこに押し当てて、「見えないな~」
と、真面目に首をかしげてる姿、写真撮りたかった~。



体操教室も行きましたよ~。
ステージ発表が終わって、今回は、
強化レッスン??

ギッタンバッコン10回から始まり、
子供をすわったまま抱き上げ、足を開いたり閉じたり10回
トンネルくぐり10回
階段登り、輪くぐり、わなげ、ボール投げ、綱引き・・・
を3セット!!
終わったら、棒でボールを転がす、大きなジャンプ、でんぐり返し・・


ほんと、部活だよ・・先生!!
まあ、ダイイブはこのサーキット挫折して、電車ごっこしてましたけど。
勢い余って、二人で正面衝突もしてましたけど。
3歳児チームはちゃんとこなしてるの~、さすが!!





いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^
コメント欄、もうしばらく閉じさせてくださいね。
皆さんのところにもなかなか遊びに行けずにごめんなさい。
また、お話しできるのを楽しみにしています。

締切までもうすぐのレポート、まだ終わらないんです^^:
進まないんです^^:はあ~~~!
なのに、一緒に寝ちゃうんです・・。(だめじゃん)



テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

