2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
銀世界へ。
2009年01月12日 (月) | 編集 |
 
た~だ~いま!!
久しぶりの自宅へ、戻ってきました^^
お友達のみんな~、また遊んでね~!

DSC05551.jpg

さて、皆さん、お元気ですか。
ロタで全滅のお正月から日常生活を取り戻しました~!

連休初日、じいじ&ばあばと一緒に、父さんの待つ我が家へ向かった私たち。
到着寸前「風邪ひいた・・」と父さん。
え~!

翌日、それでも・・とお正月から体調崩している父さんじいじのもとへ。
が、父さんとうとう高熱で寝込み。。じいじも・・?
とにかく、みんなでお昼の鍋を囲んだのでした。
私の両親が、帰った後(遠いところありがとう~)
こちらのじいじ、高熱、インフルエンザ発覚!


連休最終日の朝から、自宅を目指す私たち。
高速道路は雪だし・・・のろのろ。
帰ってきたら、もっと雪道だし。
休日医は混んでるし・・
父さんもインフルエンザだし・・・

まずは、雪かき!
しないと埋まって歩けないので、一仕事。
といった、3連休だったのでした。


元気ありあまるダイイブと、私は、お外へ!

DSC05550.jpg

粉雪が舞って、、また真っ白になっていました。
「ゆき~、シャリシャリする?」
と言いながら、踏み込んだら、いきなり埋まって
「ふわふわだ~!!」と
喜んでいました^^
昨年は、びっくりして号泣だったもの、成長したね。


雪かきスコップで、ブルドーザーごっこ。
どちらが、力持ち?
こんな大きなお団子持てるもん!と、張り合っていました。


DSC05559.jpg

私も、階段、ゴミ捨て場、駐車場いっぱいと、
広範囲の雪かきで汗びっしょり。

子供たちも、寒いけれど、よく走りまわりました~!


DSC05570.jpg

雪遊び、しばらく続きそうです^^

インフルエンザ、うつらないことを祈って・・。




テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

