2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとり旅とお留守番。
2009年01月26日 (月) | 編集 |


先週も・・
「ちょっと無理!」
「苦手なんだよね~」
「ね~」(2人で)

連帯感たっぷりにトイレ、断られました。
その連帯感の矛先が変わることを強く希望します(涙




そんな中、うとうとしていて父さんに起こされて、
「うちに海賊がいるから寝られない!」
と答えたのはだ~れだ!
私だよ!

「ここは海がないから、海賊はいないよ。」
と教えてもらって(受け流されてる・・)
「そうだよね~?じゃあ、やっつけてから寝るね~。」
と、すごく納得の行った気分で、まったくかみ合ってない答えをしました・・。
どこだ!
パイレーツ オブ ぷーちょこりあん!!


・・・そんな感じで、得意の睡眠学習。(敵は自分だ・・^^:)
成果を試す日がついにやってきました。
ついでに、試験当日、大人の階段を一つ登りました。
バースデイプレゼントにいい結果を私にください(願)

20090125002927.jpg

前日から出かけないと間に合わなかった私。
2日間の食事を支度して、ダイイブを父さんに託しました。
3人でお留守番、大丈夫?
朝寝坊して、おもちゃ屋さんに行って、マックに行って・・夜更かし。
男3人、何とか楽しく過ごしたそう^^
ありがとうね。
(じいじとばあばも来てくれてありがとう~。)




私はと言えば・・
久しぶりに昔からの友人たちと会いました。
懐かしい話に盛り上がりながら飲みました^^
景気づけも大事よね?

ホテルまで送ってくれてありがとう~。
楽しかったよ~。元気出たよ~。


ホテルで、ゆっーくりお風呂入って、じっくりストレッチ。
リラックスも大事よね?


シモンズ社製ベッド に・ ロフテー社製快眠枕使用とのことで、
寝心地を確かめます。
確かめ・・・睡眠も大事よね?

大丈夫、テキストは枕の下にあったから!(大丈夫なのか?)


20090125002836.jpg

一人で迎えた誕生日の朝。
ダイイブの顔を見られないのはさみしいけれど、
すっきりピカピカのお天気で、きもちいい~!!

どうか、いいことがありますように☆





お友達のブログ訪問、今週はできるかな。
ご無沙汰してしまってごめんなさい~。
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

