2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜の温泉。
2009年02月05日 (木) | 編集 |


今週は、いいお天気。
年末に出来なかった大掃除中。
大きな家具を片づけたり、カーテンの洗濯やらを少しづつ。

なので、お出かけするのが午後だったりします。
父さんの帰りも夜中で、夕飯もいらないので
スロースタートでもいいかな~と。



久しぶりに図書館にも行きました。
ダイイブのお気に入りの乗り物コーナーは、借りつくしたかな~。


DSCN0097.jpg

それよりも、お外で遊びたくて、仕方ない2人。
お友達とも、遭遇して、一緒に駆け回ります^^

葉っぱがいっぱいの小川(冬は水がないの)を電車ごっこ。
靴、また半分こブーム、到来中なのです^^:


DSCN0100.jpg

氷の張った池で、氷を割るのが、楽しくて!
もう、だいぶ、解けちゃってますが。

DSCN0094.jpg

お昼にお弁当食べて、一度帰り、
家の外で遊んでいるうちに、
また、夜のお弁当も作って、温泉へ。


氷の池で遊んだ体を、温泉であっためよう~と、2日連続で^^:
の~んびりしました。
昼寝なしの2人と一緒に、私も、帰ったらすぐ寝ちゃいました~。


暗くなった温泉の外には、イルミネーション!

「あ、クリスマス!」と叫ぶダイイブ。
「リンゴ色・・バナナ色・・ぶどう色・・」
「それと、大根おろし色!」

色とりどりの光がとってもきれいでした。
大根おろし色も(笑)


テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

