2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
孫にひかれて・・
2009年02月18日 (水) | 編集 |

じいじとばあばは、お正月に置いてきた
ダイイブの三輪車とベビーベッドを運んできてくれたのでした。

久々の三輪車との再会に
お外遊びが楽しくて仕方ありません。




じいじとばあばとお参りにも行きました。
「牛にひかれて・・善光寺・・じゃないけど、
孫にひかれて・・だなあ。」

両手をダイイブにひかれて、じいじはせっせと歩きます^^

DSCN0262.jpg

お線香も、投げ入れたい2人。
ここを何度も覗き込むのはいつものことなんですけど。
いっぱい、いっぱい、なむなむ。

DSCN0279.jpg

お参りもちゃんとして、
厄払いの御祈祷はしなかったものの、お守りを買って・・
友人にも安産のお守りを買って。

なにはなくとも、みんなが元気で過ごせますように。


DSCN0269.jpg

お寺に行ったからというわけではないのだけど、
暖かかったし、バリカン日和。
というわけで、この後、2人は恒例の坊主頭になりました~☆

じいじ、ばあば、ありがとう~。

南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

