2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おさんぽで遭遇したもの。。
2007年08月21日 (火) | 編集 |
実家生活1週間が過ぎました。
二人のサマータイム導入生活は継続中
父さんは一人暮らし・・ゆっくり眠れてるのかしら??



本日も温泉療養のダイ、イブ。
ひいばあばとおばちゃん(私のおばですが)と、5人で貸しきり温泉へ
「お風呂行く?」と聞くとわかっていて、ジャブジャブとジェスチャーしながら玄関へいきます。
温泉につかっても、もう慣れたもので、足を伸ばしたり、波を立ててみたり・・
最後はゆ~らゆら

(だめですよ、ほんとは・・)
あせもも、だいぶ良くなってきましたよ。
お風呂から出た後は、ぐっすりお昼寝してくれます

20070821203207.jpg



お散歩は夕方。近くの畑の風車がきになります。
風が吹くと>くるくる。
今日はまわってるかな・・すこし、離れたところをきじが歩いていきました。
さらに、子猫がこんなところに・・と思ったら、大きいがまがえる<で、母びっくり!!
だって、すごいスピードで歩いてるんですよ・・ダイはそれ見て喜んで近づいてくんですが・・
さすがに抱き上げてしまいますよ。
あーこわかった!!

木の上には>もいるみたいなんですが・・
今回の帰省ではまだ会えてません・・
走り回ったり、よじ登ったり・・


日々・・・野生化しているのは気のせいでしょうか
やんちゃぶりに拍車がかかっておりますが・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

我が家ではもう会社モード。
ぷーちょこさんとダイ・イブ君は夏真っ盛り。
羨ましいです~。
子猫と間違えてしまう程のガマガエル?すごいですね!(何気に見てみたい。。。)
野生のリスも見られるなんて・・・すごい自然の中にご実家があるのですね。
でもそういう環境って、子供にはいいかな~って思いますよ。
しっかり満喫されてくださいね!!
(パパさんは大丈夫なんでしょうか~^^?)
2007/08/21(Tue) 23:13 | URL  | nn-mama #vicmBoqw[ 編集]
あ~、なんだか読んでいるだけで、のどかな
雰囲気に包まれてポワ~ンとしてしまいます。
風車が回っていて、キジが飛んでいる…
とっても環境いいですね☆
温泉療養もできるし、ダイイブくんにとって
すごくいい時間を過ごされていますね。。。
2007/08/22(Wed) 00:25 | URL  | izutomoママ #-[ 編集]
すっごい満喫中なのね。子供は野生児波が一番!!かもwママは大変だけど(笑)

リスがみれるなんてすごいね~。

こっちにもいるみたいなんだけど、一度も見たことないよ・・・・。

みれるといいね^-^
2007/08/22(Wed) 12:58 | URL  | 紫苑 #-[ 編集]
小説に出てきそうな子供の夏休み♪ですね!
人も動物ものんびりした雰囲気がつたわってきて、
こちらも癒されちゃいますよ!
で、コネコに間違えるぐらいのガマガエル!!!わ~~これは
見たことないので見てみたい~^^(遠目で。笑)
ダイくん、怖がらないのですね~。スゴイ!
まだまだ夏休み満喫中、楽しんでくださいね☆
2007/08/22(Wed) 18:39 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
お返事です
nn-mamaさん
子猫と見間違えるほどのガマガエル・・ちかくでみるとかなりこわいですよ~i-201。びっくりしました。
ダイイブは、日々野生化・・自宅の戻るのが怖いです。父さんは一人暮らし謳歌してますが、ご飯は作ってないですねi-229・・

izutomoママさん
ぽわ~んとしてしまいましたかi-278。こんな田舎で育ったのは私ですが・・新たな発見がいっぱいです。温泉が近いのはうれしいことですよね。ダイとイブもすっかりなれましたよi-237

紫苑さん
はい、野生児になりつつありますi-229。そちらの島にもリスいるんですか?ここも、いろいろ動物がいるみたいなんですが・・遭遇すると驚いたりしますよね。リスは会いたいなあと思いますi-179

ゆらゆらさん
子供の夏休み・・まさにそんな感じですi-179。来年はさらにグレードアップしそうですよねi-229・・
ガマガエル・・怖いもの見たさで?近くはこわいですよ~。ダイもわかってないからなんだけど・・あせりましたよi-201
2007/08/22(Wed) 22:08 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

