2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンパンマンとチュ~
2007年08月31日 (金) | 編集 |

今日は、母の高校時代のお友達が遊びに来てくれました
そしてリコちゃんはもうすぐ3歳の女の子

会うたびにお姉さんになっていくので、びっくりです。
久々の対面(覚えてないか)に緊張の面持ちの3人。
でも、大好きなアンパンマンをかこんですぐに打ちとけたようですよ。




20070831140120.jpg


等身大のアンパンマン
ダイとイブは、バンバンたたいたり、つついたりなんですが・・

20070831152359.jpg


リコちゃんはちゅ~
女の子ってかわいいわ(早すぎてぶれちゃってますが。)

20070831153944.jpg


そして、みんなでお散歩。にこにこ、お姉さんについていく二人。いつも以上に楽しそうでしたよ。


母も、お友達と話をして、元気を分けてもらいましたよ。



テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
 イヤン子どものチュー姿ってどうしてこんなに可愛いんでしょ。
 リコちゃんの真似してダイくんとイブくんもチューできればよかったですね。
 ところでダイくんとイブくんは普段2人でチューしあったりしないのかしら???
 スッゴク見てみたいなぁ。
2007/08/31(Fri) 21:04 | URL  | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
わ~。かわいいですね~(^^)
やっぱり女の子っておませさんですよね☆
お姉さんに遊んでもらってダイイブくんも
とっても嬉しかったことでしょうね~♪
2007/08/31(Fri) 23:42 | URL  | izutomoママ #-[ 編集]
夏休み
楽しんでいるネー。いいね、いいね♪♪ママもリフレッシュできたかしら?
ダイブくん、自然の中ならではの体験に興奮しているのではないかな。
水族館は羨ましいな。
海なし県人としては、あんな大きなガラス越しから見てみたいものですhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">。
少しは涼しくなったかな?こちらは朝晩冷えてきました。ギャップによる体調不良にはくれぐれもお気をつけを。

連絡ですが、インターネットが使えず、携帯で更新中。のんびりやってます。
2007/09/01(Sat) 01:12 | URL  | 柊楓ママ #-[ 編集]
ちゅー姿って何でこんなに可愛いんだろうね。
純粋だから???
うちもチビ達がよくやってるけど、なかなか撮るチャンスが・・。カメラを構えるとこっちによってくるんだもんな~~~。
2007/09/01(Sat) 12:42 | URL  | 紫苑 #-[ 編集]
かわゆい!
子供ってほんときっかけが1つあれば
すぐ仲良くなれるんですよね
その柔軟さがうらやましいです
2007/09/01(Sat) 14:40 | URL  | べこまま #-[ 編集]
お返事です。
けんた’sママさん
かわいいですよね。ダイイブはちゅうはしたことないです。手つないだりとか、いい子いいことかはしますけど。ちゅうできたら、絶対載せちゃいますね!!

izutomoママさん
女の子はやることがかわいいなと、私も感激しました。izuちゃんもマイペースにおませちゃんになっていくのかな。男気増したtomoくんがちゅうのまねっこしちゃうのでしょうか??

柊楓ママさん
こちらで夏!を満喫中ですが・・帰ったら、このペースではやりきれないかも?あと1週間で帰ります。もう、涼しいだろうね。
水族館、また行きたいんだけど、北に行くか、南にいくかが悩みどころです。

紫苑さん
決定的なチャンスは逃しちゃったものの、かわいいですよね。あみちゃん&きみちゃんはチュウするんですね!ぜひ、載せてください!!

べこままさん
かわゆいですよね。アンパンマンにチュウとは、思ってなかったので、キュンとしちゃいましたよ。そして、すぐうちとけて、遊べちゃったのも、子供ならではですよね。
2007/09/01(Sat) 20:39 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

